white*crystalからお知らせ (2014年06月15日 (Sun))

  • サイトについてRSS配信(カテゴリ別あり)にこにこ
  • あるにゃんを書いてもらいました ブリさん みゅくみくさん ありがとう!
  • ツイッターやってます。ぜひフォローしてください^^   
  • 2014/06/01にblogを設置しているサーバーを変更しました。
    この影響で記事のIDが一部変更になっています。
    別サイトさんからお越しいただいた際、該当の記事が表示されない場合や 別の記事が表示されている場合があります。何卒ご了承ください。
    また左フレームのカデゴリー検索もご利用くださいませ。

新着記事

≪新着記事一覧≫
14/09/14 23:36 レイソル:J1 23節 C大阪戦の試合結果
14/09/08 23:05 レイソル:ナ杯 準々決勝2ndレグ 横浜FM戦の試合結果
14/09/05 01:06 マビ:合奏はいいもんだ
14/09/03 21:30 レイソル:ナ杯 準々決勝1stレグ 横浜FM戦の試合結果
14/08/31 14:30 レイソル:J1 22節 甲府戦の試合結果
14/08/31 11:44 マビ:これはすごい
14/08/23 21:11 レイソル:J1 21節 名古屋戦の試合結果
14/08/23 00:36 マビ:マビのネタがないんだよなー
14/08/20 23:39 レイソル:天皇杯3回戦 千葉戦の試合結果
14/08/17 20:35 レイソル:J1 20節 神戸戦の試合結果
14/08/11 23:09 マビ:こんなんなった
14/08/09 21:05 レイソル:J1 19節 横浜FM戦の試合結果

≪マビノギ≫
  • 14/09/05:マビ:合奏はいいもんだ
  • 14/08/31:マビ:これはすごい
  • 14/08/23:マビ:マビのネタがないんだよなー
  • 14/08/11:マビ:こんなんなった
  • 14/08/04:マビ:ぱんのひ(8/6) と ぱなのひ(8/7)
  • 14/08/02:マビ:紙ひこうき選手権 中止のお知らせとお詫び


  • ≪雑記≫
  • 14/06/17:雑記:6/18発売のThe Assorted Horizons
  • 14/04/03:雑記:劇場版 魔法少女まどか☆マギカ  [新編]叛逆の物語
  • 14/02/17:雑記:改めて思うこと
  • 14/01/01:雑記:謹賀新年
  • 13/11/14:雑記:2015年からのJ1レギュレーションの話
  • 13/10/30:雑記:劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語
  • ≪柏レイソル≫
  • 14/09/14:レイソル:J1 23節 C大阪戦の試合結果
  • 14/09/08:レイソル:ナ杯 準々決勝2ndレグ 横浜FM戦の試合結果
  • 14/09/03:レイソル:ナ杯 準々決勝1stレグ 横浜FM戦の試合結果
  • 14/08/31:レイソル:J1 22節 甲府戦の試合結果
  • 14/08/23:レイソル:J1 21節 名古屋戦の試合結果
  • 14/08/20:レイソル:天皇杯3回戦 千葉戦の試合結果


  • ≪Sound Horizon≫
  • 12/11/25:雑記:LHC昼公演参加してきました
  • 11/09/19:雑記:SH Live Tour 2011 第一次領土復興遠征 凱旋 横浜2日目
  • 11/09/19:雑記:SH Live Tour 2011 第一次領土復興遠征 凱旋 横浜1日目
  • 11/08/19:雑記:SH Live Tour 2011 第一次領土復興遠征 栃木
  • 11/07/08:雑記:SH Live Tour 2011 第一次領土復興遠征 東京
  • 11/04/15:雑記:第一次領土復興遠征


  • ≪お知らせ≫
  • 14/06/02:お知らせ:サーバー引越しに伴って、RSS配信先のURLが変わっています
  • 14/05/31:お知らせ:サーバの引越し完了しました
  • 14/05/31:お知らせ:サーバの引越しします
  • 13/05/19:お知らせ:トラックバック受信不可
  • 12/05/02:携帯端末からの画像ファイル閲覧について
  • 12/04/07:携帯サイト(スマートフォン含む)をリニューアルします


  • ≪イベント情報≫
     
    <<前の5件 | 1 | ... | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | ... | 498 | 次の5件>>

    2014.05.28.Wed..レイソル:ナ杯 6節 名古屋戦の試合結果  comments (2) || 記事カデゴリ:レイソル::14シーズン ||


    名古屋 1 - 0 レイソル

    中3日の厳しい日程の名古屋に見事完敗。

    試合をみれてないのですが、ツイッター等を見る限り得点気配がないとか。

    しょうがないね・・・。

    7節の最終戦は、レイソルは勝利必須。あとは名古屋が引き分け以下で終わる事を期待。

    悔しいけど、他力本願。

    レイソルが勝つのは当たり前として、浦和頼むぜ!

    決勝トーナメント進出決定したからといって、気を緩めずに頼むぜ!

    space

    ◆◇◆『レイソル:ナ杯 6節 名古屋戦の試合結果』の記事に対してコメントお待ちしてます♪◆◇◆

    =======================================================================================
    ■blogランキング参加中です☆よろしければポチっとしていただけるとうれしいです。
    にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ  にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ■ツイッター
        

    =======================================================================================

    2014.05.22.Thu..レイソル:ナ杯 4節 新潟戦の試合結果  comments (3) || 記事カデゴリ:レイソル::14シーズン ||


    レイソル 3 - 0 新潟

    田中 茨田 渡部


    見事完封勝利!
    先週末の悪夢を清算するかのような結果でした。
    先制点が早かったのもいいポイントでしたね。
    個人的に2点目のバラのゴールが一番好きなシーンでしたw

    他にも、得点にはならなかったけど、バーをたたいたシュートが工藤ちゃんとジュンヤにそれぞれありましたね。
    レアンドロも珍しく(ぇ)ボールを簡単にとられなかったりなどなど、とてもよかったように見えました。
    まぁ、新潟はメンバーをいじってたというのもあるだろうけど、まぁそれはおいといても、スカッとする結果になりました。
    次は来週28日の名古屋戦。
    レイソルがナビスコカップ決勝リーグに行くための条件は、とりあえず残り2試合かちゃいいんです。
    次も非常に楽しみですね!!!


    ちなみに、レイソル戦観戦至上初の後半からの現地観戦となりました。
    なので、前半の内容は電車移動中のスカパーオンデマンドと、帰宅後に録画しといた映像をみて把握してますw
    いや・・・職場変わって平日休みにくくなったのは、問題だなぁ・・・。
    でもまぁ、今日は後半からとはいえ、行ってよかったという結果になって本当によかったですw

    せめて平日開催は19:30からにならないかなぁって思うものの、日立台のような住宅地のなかにスタジアムがある場所では、
    近隣住民がいる以上難しいですかね・・・。
    けど、柏という位置的に都内に通勤してる人も多いから、東京からの移動ってのを考えると、
    19時キックオフは、開始前に行くにはつらいものがありますね・・・。

    space

    ◆◇◆『レイソル:ナ杯 4節 新潟戦の試合結果』の記事に対してコメントお待ちしてます♪◆◇◆

    =======================================================================================
    ■blogランキング参加中です☆よろしければポチっとしていただけるとうれしいです。
    にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ  にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ■ツイッター
        

    =======================================================================================

    2014.05.17.Sat..レイソル:J1 14節 甲府戦の試合結果  comments (2) || 記事カデゴリ:レイソル::14シーズン ||


    甲府 3-0 レイソル

    見事な完敗。

    この試合に関してはなにも言うことはありません。

    中断前のラストゲーム、勝っていい気分で中断入りたかったですね。


    まぁ、中断といっても、6/1までにナビスコ3試合あるけどねw

    リーグ戦は7/19までおやすみ。

    夏場の厳しい時期をドウ乗り越えられるかは、中断期間の過ごし方に関わってくると思います。





    それにしても、甲府の水野(元レイソル)が放ったボレイシュートはすばらしかったw

    space

    ◆◇◆『レイソル:J1 14節 甲府戦の試合結果』の記事に対してコメントお待ちしてます♪◆◇◆

    =======================================================================================
    ■blogランキング参加中です☆よろしければポチっとしていただけるとうれしいです。
    にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ  にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ■ツイッター
        

    =======================================================================================

    2014.05.11.Sun..レイソル:13節 新潟戦の試合結果  comments (2) || 記事カデゴリ:レイソル::14シーズン ||


    レイソル 1 - 0 新潟

    鈴木


    鈴木大輔選手のゴールで見事新潟相手に完封勝利!

    このゴールの流れなんだけど、小林祐介選手が倒されて獲得したFKをジュンヤがキック。

    これがものすっごいおしい、ポスト直撃だったんだけど、こぼれだまを大輔が拾って、ジャストミートしなかったものの

    バーに当たって、敵に当たってゴールするというラッキーゴールでした。

    もちろんゴールを狙ったからこそ生まれた結果であって、ラッキーゴールという言い方も失礼にあたると思います・・・。

    わかっていて使いますが、本当にらっきーゴール。

    試合中は忘れていたのですが、鈴木大輔選手の前所属チームといえば、新潟だったんですよね。

    古巣相手に、ゴールという結果もさながら、無失点という結果は本当に嬉しいでしょうねー。

    もちろん、私も嬉しい結果でありますがw


    ただ、この試合に関して、MOMを選べといわれれば、間違いなく小林祐介選手を押しますよ!

    ボランチ(だけじゃないけど)の怪我人続出によって選ばれた小林君。

    正直な話、最初は不安もありましたが、ふたをあけてみればものすごく記憶に残るようなプレイぷりに開始4分ぐらいで

    不安なんか消し飛びましたよ!!

    後半の15分ぐらい?だったと思いますが、シュートもすごかったですね。

    ヒーローインタビューは、鈴木選手でしたけど、個人的には小林君にもしゃべってほしかったw

    んまーそのあとのスカパーのマッチデーハイライトで立派にインタビュー受け答えしていましたね。

    それにしても可愛い子やなっておもったら、まだ19歳だったそうで。

    こんな選手いたなら、ネルシーニョももっとつかっていかないと!!!

    と、昨日スタジアム・TV観戦してた人たちはみな思ったと思います。

    まぁ、相手がノーマークな選手だったからこそとも言えるかもしれませんから、

    これからが正念場なんだと思いますけどね。



    あと、試合出場にはならなかったけど、9日金曜日に発表された2種登録の5人の若き選手達のうち、2名がベンチに入りました。

    今のTOPチームの選手層の中でどうしても足りないピースの埋め合わせといってしまえば失礼なのも承知でかいちゃいましたが、

    それでも、選ばれた選手。

    実力を知らないわけではないので、ぜひとも見てみたかったのですが、出場できず残念でした。

    ただ、本当に実力があるわけなので、近い将来レイソルを支えるような立派な選手になってくれることを

    期待せざる得ないですね。



    次は、アウェイで甲府戦。

    リーグ戦中断前の最後の試合になりますね。

    アウェイではありますが、必ず勝ち点3を柏に持って返ってきてほしいです。

    ではまた。

    space

    ◆◇◆『レイソル:13節 新潟戦の試合結果』の記事に対してコメントお待ちしてます♪◆◇◆

    =======================================================================================
    ■blogランキング参加中です☆よろしければポチっとしていただけるとうれしいです。
    にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ  にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ■ツイッター
        

    =======================================================================================

    2014.05.07.Wed..マビ:サムライ染色してみたお  comments (2) || 記事カデゴリ:mabinogi::マビノギ ||




    ででーん。

    珍しくピンクスタイルにしてみましたw

    飽きるまではたぶんこの色です。

    あといわれて気づいたのですが、パンツにも模様あるんですね。

    見えないことが多いマビのパンツですが、これは新しいw







    さて、宝石ポーション釣りイベント楽しみにしてたのですが、今回のポーション釣りイベントにはがっかりしかしません・・・。

    全然ぽーよんつれないんだもん!!! (怒

    space

    ◆◇◆『マビ:サムライ染色してみたお』の記事に対してコメントお待ちしてます♪◆◇◆

    =======================================================================================
    ■blogランキング参加中です☆よろしければポチっとしていただけるとうれしいです。
    にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ  にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ■ツイッター
        

    =======================================================================================
     
    <<前の5件 | 1 | ... | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | ... | 498 | 次の5件>>

    リンク (2014年06月15日 (Sun))

    相互リンクご希望の方は、こちらをご覧ください。

    ■マビノギ関連

    ■サッカー関連 (柏レイソル)

    ■blog関連
    space
    White*Crystal News

    • 旧式の日記
      05/03/20?09/10
      ※見れなくなっちゃいました
    space
    COMMENT
    ▼コメント

    ▲ side top